SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、クラブ、ラジオでDJをする芸人を語る!アンジャッシュ渡部? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんがクラブ、ラジオでDJをする芸人を語ることに関する記事です。


ウーマンラッシュアワーの村本さんはゲスいキャラで通っていますが、

ことお笑いに関してはかなりストイックな部分があるみたいですよ。


bab7509d2482a96a796cc412cd2eae1b_21957[1].jpg



今回の「THEMANZAI 2014」も、

テレビ番組の出演が増えてネタが書けなくなったからでないとのこと

言っていました。中途半端なものでは戦えないことがわかっているですね。



また、

「落ちるに決まってるだろ、あんなもんみんなひとつのネタに 一年以上かけてかけて作る作品なんだよ」とTwitterで呟いていました。



優勝した2013年も、決勝に進出した2012年もこれは実力で、

そこにいかにかけていたかがわかりますよね。




だから、芸人で違うことに力を注ぐ人は嫌いみたいですね。

05月08日放送のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で

「芸人でね、クラブでDJをやってるようなヤツ、なんなんやと思うんですよ」
と言っていました。



そういえば、ロンハースペシャルの「先輩芸人の格付け」でも

DJをしている渡部建(アンジャッシュ)さんを10位につけてましたね。


20071005_405266[1].jpg
http://unjashp.jugem.jp/?eid=32より


お笑いのイメージがないんだとか。

(関連記事⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「格付け」がまじめな件


確かに渡部さんはDJもそうだし、

グルメとかお笑い以外のイメージも強いですね。

ただ、アンジャッシュのコントは面白いですよ。



クラブDJについて語っていましたが、

クラブでは「アツイ」「ヤバイ」などというボキャブラリー貧困な会話が 繰り広げられているおり、自分でかけた曲に悦に入っていると。


お笑いっていうのは言葉を大切にする職業だから、

そんなクラブとかで貧困な会話の中で悦に入っているような芸人は

どうなんだと、そういうことなのかもしれませんね。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。