SSブログ

村本大輔、またもやTwitter 炎上を狙う?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんは

わざと自分のtwitterを炎上させて

宣伝をするいわゆる炎上商法を狙っていることで有名ですね。


炎上成功論なんてことも語ってます。



その村本さんがわざと炎上を狙ったツイートを投稿したようです。

15日に放送された番組「ダウンタウンDX」で

「twitterやってるやつはアホばっかり」

などかなり過激な発言をしていました。



この放送があった日はとくに炎上することもなく

これを楽しんで受けとるファンの声が多かったようです。

しかもこの放送の後、興味本位でかなりのフォロワ―が増えたそうです。



さらにその翌日に

「昨夜のDXをみてわたくしの発言を不快に感じたみなさまへ、

ひとつひとつ謝罪のメッセージを送らせて戴きたいんですが、

それも難しいので反省の気持ちを写メで」と、

謝罪するかのように思わせつつ、自身の手とみられる中指を立てた写真を 公開するという挑発をかぶせていました。




いったいどこまであおれば気が済むんでしょうか笑




そのツイートに対するフォロワ―の反応は、

「指かわいー(笑)」

「綺麗(きれい)な手してますよね」

「子供の手みたい(笑)」なんて

これまた好意的な反応だったようですよ。



かなりこのキャラクターが浸透してきたのかもしれませんね。

こういうツイート、リツイートが見たくて

フォロワ―がどんどん増えているんですね~


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。