SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本が留学を決意?2年後解散の危機!? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本、お笑いを磨くため留学を決意

2013年に「THEMANZAI2013」で優勝してから、

ブレイクしテレビに出るようになったウーマンラッシュアワー。

当時、スピード感のある漫才を島田紳助さんが大絶賛しました。



その後、いろんなバライティ番組に出演しながらキャラクターを構築していきました。

特に村本さんはゲスキャラやツイッター炎上芸人としてポジションを確立し、

テレビ番組にもちょくちょく出るようになっていきました。



しかし、ある番組の出演をきっかけに芸能界で干される形になり、

「消えた」と言われるようになりました。



そんなウーマンラッシュアワーの村本さんですが、

2018年1月下旬から3月の1ヶ月半、アメリカのロサンゼルスに

留学するというニュースが入ってきました。

実はそのきっかけを与えてくれたのは、なんと秋元康さんだという。



人気絶頂期に、お笑い芸人が自身の能力ではなく、

番組の企画ありきのテレビでお笑いをとっていることに疑問を感じている

村本さんに秋元さんがジョージ・カーリンというアメリカのスタンダップコメディアンを

紹介したそうです。

これが村本さんをアメリカ留学を志すきっかけになったとのことです。





ロサンゼルスへ1ヶ月半の短期留学、その結果は??


村本さんは当初、1ヶ月半の語学留学を目的に渡米したそうです。

滞在中、ロサンゼルスにお金を払って、素人でもステージに立つことのできる

バーを見つけたそうです。


そのバーに通っているうちに「自分も出たい」という気持ちが出てきて

アメリカ人の友人の協力をへて、英語のネタを完成させたとのこと。


この村本さんの努力には、帰国後、多くの人に賞賛されたそうです。

英語が全くできなかった村本さんが、お金を払えば誰でも立てるとはいえ

スタンダップコメディを本家でやってのけるのはすごいと思います。





村本の留学により相方の中川パラダイスの収入が97パーセント減!!

ウーマンラッシュアワー村本さんの相方である中川パラダイスさんは

読売テレビ「ガリゲル」において、相方がアメリカに留学したことにより、

収入が激減し、アルバイトはじめたと語っていました。



村本がいなくなったことで仕事が減り、村本がアメリカに行く前の月収は

100万ほどであったのに、留学していた1ヶ月間の中川パラダイスの

月収は3万円だったと明かしました。



その収入の穴を埋めるために週4日でバイトを入れていたとのことです。

もうフリーターです。若手時代医逆戻りですね。。

毒舌キャラ、ツイッター炎上キャラで嫌われ役の多い村本さんですが、

お笑いの実力は折り紙つきで、中川さんとの実力差は明らかですからね。




村本さん、留学を機に2年後の渡米を決意!!解散の危機!!

村本さんは今回の留学において、手応えを感じたようで

2年後、本格的に渡米し、スタンダップコメティをやりたいという

野望が強くなったようです。


日本のテレビ番組のやり方に疑問を感じ、

本当に芸人としての腕だけでお金を稼いて有名になりたいというのが

村本さんの夢なんだそうです。

お笑いに関しては、かなりストイックで真面目な方なのだと思います。


2年後の渡米を目指して今から準備するみたいですよ。

応援したいですね。



でも相方の中川パラダイスさんは大丈夫でしょうか。。

わずか1ヶ月の村本さんの留学中にも

収入が97パーセントも下がったそうですから。



一緒に渡米するわけにもいかないでしょうし、

もしかしたら解散ということにもなりかねないですね。



中川さんは結婚もされているので今後の生活が不安になりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー 村本、テレビから消えた?悲報 [お笑い]

スポンサーリンク




そもそも嫌われてたよね?笑



最近、ウーマンラッシュアワーをテレビで見ない気がする。

バイトリーダーのネタで衝撃的なインパクトを与えて、

当時、島田紳介さんに大絶賛されて登場したウーマンラッシュアワー。

あの村本さんの早口のネタが大うけしていたのですが、、

最近、テレビで全然見ませんよね。

確かに嫌われキャラで、というか、そもそもゲスくて

嫌われても仕方ないのですが、、

芸人さんにも絶交されているとか。

今年の初め、おぎやはぎの矢作兼が「山里が一方的に村本を絶交している」と

ラジオで暴露し、話題となりましたよね。


そんな村本さんですが、実はテレビから消えてしまった決定的な理由があったんです。



政治家気取りでちんぷんかんな発言により干される、、



ウーマンの村本さんは、2015年くらいから政治についてツイートすることが増えてきました。

そんな時、朝まで生テレビに出演し、

“自分が大事なので戦争に行かない”

“沖縄は中国から取ったもの”

など、「それはちょっと、、」と思うような発言をして、

番組側にクレームが殺到したそうです。

村本本人のツイッターも相当荒れたようです。

これ以降、テレビ番組への出演回数が激減し、

「消えた」と言われるようになったのです。

芸能界で生きて行くために活動の場を広げようとしたみたいですが

知識なしで、政治のことを発言するとアンチも増えたり、

デリケートな問題もあるので気をつけなければいけませんでしたね。

毒舌キャラはいいのですが、その分野のNGワードには気をつけなければなりません。



懲りずに政治ネタを漫才に取り入れてブラックリスト入りに



2017年の『THE MANZAI』に出演し、漫才ネタに政治ネタをとりいれました。

震災後の復興問題、議員の不倫問題、沖縄の基地問題、原発の問題などを

取り上げ、テレビは数字が取れるから放送しているだけで

それぞれ出来事についてそれほど問題にしてない、

テレビの前の視聴者の民度が低いのが悪いんだ的なネタをぶっ込み、

テレビ局から大目玉を食らったそうです。

そして、めでたくブラックリスト入り、、、


ネタが面白くないわけではないので、新年の特番や漫才番組には

出演していますね。


また復活することはできるのでしょうか、、
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワーの村本がラジオに遅刻し、岡村隆史がブチ切れ! [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本、まさかの番組遅刻!



ウーマンラッシュアワーは、

今、ニッポン放送の「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン」

担当しています。



いつもは村本さんがオープンニングトークをしているのですが、

12月18日の放送だけはなぜかパラダイス中川さんが担当。



あんなに自分大好きで、中川さんをコケにしている村本さんが

オープニングトークを譲るはずはないのに、、

おかしいなと思っていたら、

なんと村本さんはまだスタジオに到着していないことが判明しました、、


1214_06[1].jpg


心配した中川さんが番組中に村本さんの携帯に電話。

数回コールの後、村本さんと電話がつながり、



中川「今どこにいるの」

村本「今、タクシー、、、」


なんと、、


本番に大遅刻


<

ウーマンラッシュアワー村本の遅刻にナイナイ岡村ブチギレ!



その様子を同じ放送局にいたナイティナインの岡村さんが気づき、

ラジオに乱入して、村本の遅刻に対してマジダメだししてました。


岡村「村本!おい、お前クビや!お前はもうクビや!こんなんニッポン放送、許したらあきませんよ」

村本「こんなの初めてです…」

ナイナイの岡村さんは、テンション高めで動きの多いおちゃらけなキャラクターですが

お笑いに対してはどこまでもストイックで真面目な性格です。

明石家さんまさんやヒロミさんなど大物が口を揃えていうほどの大真面目です。

そんな岡村さんが村本さんの遅刻を許すはずもないですよね。


その後、村本さんがラジオ局に到着した時には

残念ながら岡村さんは帰宅していなかったのですが

中川さんと番組スタッフに対して土下座をした村本さん。

村本さんが土下座をする姿を見たのは初めてだそうです。

相当、反省していたんでしょうね。村本さんもお笑いには真面目な人ですからね。

<

結局、いつもの村本節が復活!!



しかし、番組が再開されると

遅れて到着した村本さんを相方の中川パラダイスさんがうまく責めたり、いじったりできず。。

その様子を見て、こんな面白展開を生かせなかった中川パラダイスさんが逆に始終責められ続けて

いつもの上下関係のままラジオの放送は終わって行きました。


村本さんがいない時間帯は、岡村さんがいたからよかったのかもしれません。



村本さんが遅刻することにより中川さんだけでは番組を

面白く回せないことを露呈することになってしまった。なんとも皮肉なことでしょうか。

中川さんは悪くないんですけどね。


村本さんは仕事がかなり忙しかったようで遅刻をしてしまったとのことですが、

仕事を失いかねないですし、遅刻には気をつけてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

衝撃!!ウーマン村本の体重100キロの激太り時代 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンの村本さんは現在の体重は60キロとの公表がされています。

が、実は体重が100キロもあった時代があったんですって!!

今の姿からは考えられないですよね、、



それはさかのぼること2004年。

同期には、キングコング、山里亮太、ピース、

平成ノブシコブシ、NON STYLEなどの同期、後輩が

東京に進出し、売れ始めます。


が、ウーマンラッシュアワー等の本人たちは

関西に取り残されたのです。

そう、そのストレスが原因です。

このストレスによって暴飲暴食がかさみ

体重が急激に増えたのではないでしょうか。



村本さんは大阪時代に

とにかくコンビを結成しては解散してを

繰り返していたそうです。


「芸人スクラップ工場」なんてよばれていたそうです。

原因はもちろん、村本さんの正確だと思いますが、、

本人もおそらく悩んだのではないでしょうか。


しかし、中川さんに出会ってコンビを組むことができて

東京にも進出できたのでほんとよかったなあと思います。

中川さんは性格がとってもいいんでしょうかね。

あるいは何も考えてないのかも、、


それにしても40キロもやせるなんて、

いったいどんな方法をつかったんでしょうね。



多くのダイエット方法がある中で、

どんな方法が一番いいのか、、


ダイエットはしたいけど、

食事制限をするなんて絶対続かない、、

そんなあなたに、とにかくおすすめなのは低炭水化物ダイエットです!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961

食べ物を制限したら

確かにやせるかもしれません。

でも、食事制限をやめてしまうと

すぐに体重が戻ってしまいますよね?


それではまったく意味がないです。

継続してダイエットを続けるためには

ストレスがすくないものがいいに決まっています。


ぜひこちらをチェックしてみてください。

低炭水化物ダイエットはこちら!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー中川、坊主の理由は浮気?? [お笑い]

スポンサーリンク




11月13日、村本さんが衝撃の写真を

Twitterに投稿しました。


それは何かというと

相方の中川さんの坊主の写真です。


なんで急に坊主に!?となるわけですが、

その理由が明らかになりました。


それは、中川さんの浮気が原因のようなのです。

自身のラジオであるニッポン放送系のラジオ

『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で村本さんが

「TOKYOラッシュアワーSPで、ドッキリ史上に残る

やらせなしのまじすぎる修羅場が。。」

とコメントしてました。

これはかなりおもしろい内容になってそうですね。



この浮気に美人で有名な中川さんの奥さんが激怒したようです。



中川さんの話では、

「妻はずっと機嫌が悪く、何度謝っても許してくれなかった。

浮気をした代償として、クレジットカード50万円の限度額分を

私の好きなように使わせてもらうといわれた」

とのこと笑


この中川さん、そんなイケメンでもないですが、

浮気の常習犯だそうです。

当の本人は、芸人としてあまり有名じゃないため、

フライデーもされなくてラッキー的に考えているらしいです。

なかなかゲスいですね。。


しかも、おこられて許してもらえるんだったらいいですよね。

謝って最終的には許してくれるのならいい嫁です。

美人な妻がいても浮気はしちゃうものなんですねー。



ちなみに村本さんの陰に隠れて中川さんはメディアでは

あまり目立たないですが、

この中川さんもかなりかわっているようですよ。

(もともとは不良だったらしいです)



ウーマンラッシュアワーは村本さんが話題に上ることがおおいですが、

中川さんもかなり面白いキャラなのでぜひ注目してみてくださいねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー 村本がTwitterでベッキーについて言及! [お笑い]

スポンサーリンク




先日、フライデーで衝撃の記事が、、

何とウーマンラッシュアワーの村本さんとベッキーが密会との報道が、、

これには世間はびっくりでしょうね!ぼくもかなりびっくりしました。


なんでもベッキーが東京の青山にあるセレクトショップで

17万円もするイギリスの高級ブランドバックを大人買いし、

店を出た後に向かった人気のない路地から村本さんが登場。

ベッキーからそのバックを受け取ったということです。



ベッキーはバラエティーでも大活躍、好感度も抜群のタレントです。

一方、村本さんはゲスキャラで好きな人と嫌いな人がまっぷたつに

分かれる芸人です。(僕は好きなんですが)



で、本人たちはどういっているのか。



村本さんは自身のTwitterで、

「全く何もないし、ファンでもほんまにかわいいモデルの卵みたいなやつしかいかへん」

と、交際は否定しています。



ベッキーはかなりクリーンなイメージのタレントですが、

イケメンよりもお笑い芸人が好きだという噂もあります。



だれと恋しようと勝手なんですが、

ベッキーと村本さんという組み合わせがなんだかとても

ミスマッチだったのでとてもびっくりしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本、ブログ炎上商法を始めたのはわけがあった【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんがブログ炎上商法を始めたわけについて書きます。


G20140123007443200_view[1].jpg


まず、ブログが炎上したきっかけになったネタがあります。

ウーマンラッシュアワーのネタでこれもおススメなんですが、
「ムラピー」のネタです。


これが発端でブログが大炎上したらしいです。

ネタを披露しただけでですよ。ちょっと調子にのったらしいです。

山ぴーファンから攻撃が、、

「お前にピーはもったいない」

って書かれたそうです。





この山ピー事件からブログを閉鎖したが、

吉本の社員さんから

「あなたのブログは荒らされるから面白いのよ」

とのアドバイスにより、再度ブログを始めたそうです。



が、ここでまた事件が、、





キノコのかぶりもの事件。

これで、またブログが炎上



「かわいい」とかいうコメントがある中で、

「キノコにあやまれ」とか「ただのおっさんよ」とかいわれたようです。




村本さん、ブログのコメントは全部チェックしているらしいです。

ブログのコメントを見ながらずっとニヤニヤしているそうですよ。





ところで、村本さんと中川さんかなり仲いいらしいですね。
一緒にケーキバイキングに行ったり、服買に行ったり、

しまいにはお互いのお母さんを連れてランチに行くらしいです。



この動画を見たら、仲がいいのがよくわかりますよね。





村本さんは、ウーマンラッシュアワーに至るまで

コンビ解散を繰り返して来たらしいので

中川さんの人がいいから続いているのかもしれませんね。



ネタは村本さんが全部書いているそうで、

村本さんがネタを書いている間、中川さんはゲームをしているそうです。

(漫才のネタにもありましたね)



なんだかバランスのいいコンビなのかもしれませんねー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンの「バイトリーダー」が好きなら絶対に見るべき「ムラセン」【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーのネタ。

めちゃめちゃ面白いですよね。

あのスピード感はこれまでにないですね。

バイトリーダー、わかるわかるって感じの。


ウーマンラッシュアワーといえば、

バイトがまったくできない女の店員役の中川さんと

仕事がめちゃくちゃできるバイトリーダーの村本さんの

ネタとして有名ですよね。


ネタはこんな感じの始まりです。


村本:バイトってかっこいいですね。バイト先にバイトを束ねるバイトリーダーがいましてね。これがめちゃめちゃかっこいいですね。

中川:かっこいいいうてもバイトやから。

村本:じゃあ今から俺が居酒屋で働くバイトリーダーするから全然仕事ができない新人の女の子やって。仕事できなさすぎて、周りから厨房のゴキブリよりも嫌われている。

中川:ゴキブリより?そんな嫌われてる?

村本:じゃあやって。

中川:ご注文お伺いいたします。コーラ、コーラ、生ビール、烏竜茶、、ちょっとそんなにいっぺんに頼まないでください。いっぺんに頼まれたら覚えられない。どーしらいーーーーのーーーー!?

村本:おいおいおい、なーにやってんだ、俺が行くしかねえなあ、俺は社員じゃねーんだが

中川:どーしたらいーかわからないわー!

村本:大丈夫?

中川:その声は〜!!

村本:俺はバイトいう世界に生きている、この世界で偉い奴は金持っているやつでも喧嘩強いやつでもない、土日祝日入れるやつ、バイトリーダーでーす!


爆笑です!!!



そして、このネタが好きな人が必ず見るべき漫才が「ムラセン」です


女子高で「ムラセン」こと村本先生にあこがれる女子高生と

その女子高で働く「ムラセン」の漫才。



ネタの運びがバイトリーダーと同じで、

クオリティーもかなり高いです。



この早くて痛快な漫才がウーマンラッシュアワーの特徴ですね。

「THEMANZAI」優勝時のネタも確かに面白かったけれど、

個人的には、このネタとバイトリーダーが好きですね。



バイトリーダーのネタにもいろんなパターンがあるみたいですよ。

一番有名なのは「THEMANZAI」のときのやつですが、

たとえばマクドのバイトパターンです。

これはこれでおもしろいですね!!

最近テレビに出る機会が増えたこともあって

ネタ作りをあまりしていないそうです。



テレビに出る機会が増えたこと自体は喜ばしいことなのかもしれませんが、

新しいネタが見れないのは残念ですね、、



2014年の「THEMANZAI」にも出ないと発表もしましたしね。

少し寂しい気もします。漫才が見たかったです。

すこし落ち着いたら新しい漫才が見れることを期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマン村本さん、ブログ炎上で50万アクセス!!【動画】すべらない話 [お笑い]

スポンサーリンク




>ウーマンラッシュアワー村本さんのブログ、Twitterの炎上に関する記事です。

松本人志さんのすべらない話でブログ、Twitterが炎上した話をしていました。それがこちら。



かなり面白いですね!

とくに後半のムラソン



もし、ブログが炎上してしまったら、

ふつうはそのブログを閉鎖してしまうものですが、

村本さんは違うわけですね。



そのコメントをした人と戦うわけです。

あおりにあおって、火に油を注いだように

50万アクセス集まったそうですよ、すごいですね、、

(今はこのブログは閉鎖しているそうです。)



そのかわりに今はTwitterをやっていますよね。

これがまた炎上。。



最近では村本さんにコメントをしてくれた人への対応が

あまりにもひどいので、ノンスタイルの井上さんの対応が

ポジティブすぎて評価が上がっているとのことです。

フォロワーがここ最近で一気に増えたそうです。

(村本さんのコメントへの返しも面白んですが、

感じ方は人それぞれですからね。)




ちなみにその話題のリツイートがこちら。


600x900xb62ff9e8fd468f7952ed60a2[1].jpg


たしかに井上さん、男前!というか、

かなりポジティブ!!



ノンスタの井上さんも嫌われキャラですから同族ですね。

ただし、ちょっと違うのは、

井上さんは嫌われたくて嫌われているんじゃないですが、

村本さんは自ら嫌われにいってるところがありますからね。



かなりテレビの露出が増えましたが、

いろいろ暴走しているときがありますからね笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

村本大輔、またもやTwitter 炎上を狙う?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんは

わざと自分のtwitterを炎上させて

宣伝をするいわゆる炎上商法を狙っていることで有名ですね。


炎上成功論なんてことも語ってます。



その村本さんがわざと炎上を狙ったツイートを投稿したようです。

15日に放送された番組「ダウンタウンDX」で

「twitterやってるやつはアホばっかり」

などかなり過激な発言をしていました。



この放送があった日はとくに炎上することもなく

これを楽しんで受けとるファンの声が多かったようです。

しかもこの放送の後、興味本位でかなりのフォロワ―が増えたそうです。



さらにその翌日に

「昨夜のDXをみてわたくしの発言を不快に感じたみなさまへ、

ひとつひとつ謝罪のメッセージを送らせて戴きたいんですが、

それも難しいので反省の気持ちを写メで」と、

謝罪するかのように思わせつつ、自身の手とみられる中指を立てた写真を 公開するという挑発をかぶせていました。




いったいどこまであおれば気が済むんでしょうか笑




そのツイートに対するフォロワ―の反応は、

「指かわいー(笑)」

「綺麗(きれい)な手してますよね」

「子供の手みたい(笑)」なんて

これまた好意的な反応だったようですよ。



かなりこのキャラクターが浸透してきたのかもしれませんね。

こういうツイート、リツイートが見たくて

フォロワ―がどんどん増えているんですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。