SSブログ

村本大輔と中川パラダイスからなるウーマンラッシュアワーとはどんなコンビか?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーは、

村本大輔さんと中川パラダイスさんによるお笑いコンビです。


ウーマンラッシュアワーUP11.06~[1].jpg
http://www.agasus.com/event/『よしもとお笑いライブ-in-海南』開催!-ウーマン/より


村本大輔さん は1980年11月25日生まれ。
ボケ担当で立ち位置は向かって左です。
身長174cm、体重60kg、血液型O型で趣味・特技は
スタジオジブリのアニメを見ることのようです。(Wikipediaより)



中川パラダイスさんは、本名は中川和宗(なかがわ たかむね)さん、
1981年4月12日生まれ
。ツッコミ担当で立ち位置は向かって右です。
身長173cm、体重63kg、血液型B型となっています。(Wikipediaより)



この2人を有名にしたのはやはりTHEMANZAIでしょうね。
「THE MANZAI 2012」では決勝に進出しました。
そのネタがバイトリーダー。





かなり面白いです!!

「往年のB&Bが得意としていた高速漫才と似ている部分があるそうですが、

このウーマンラッシュアワーのスタイルは新しいスタイルだと思います。

村本さんのボケに中川パラダイスさんがリアクションする、

それをまた村本さんが拾ってボケを完成させるという

完全に村本さん主体の漫才です笑

とにかく村本さんのしゃべりが高速です。

少しでも噛んだらもう何言ってるか分かりません。

でも、見ていてすごく爽快な漫才ですね。



このバイトリーダーのネタが好きな人なら村本さんが

先生役を務めるムラセンのネタも絶対好きになると思います。




もちろん実績もかなりあります。

第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞、

第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞、

第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝、

THE MANZAI 2013優勝などです。



ウーマンラッシュアワー結成まではかなりいろいろあったみたいです。

特に村本さんは何度もコンビを解散しています。
その回数は10回以上。

その原因は、村本さんの漫才後のダメ出し。

これがかなりきついらしく、多くの相方がやめていったようです。

しかも胃潰瘍になった人までいたらしいです。




中川パラダイスさんはかなり温和な性格の持ち主らしく、

村本さんのダメ出しにも屈していないそうです。

それどころか、プライベートでも仲がいいみたいですよ。

ただ、この中川さん、もともとヤンキーだったそうで、 喧嘩をしたら村本さんより強いらしいです。
顔からは想像できないですよね。




2人はかなり違う境遇で育ってきているようです。


村本さんの出身地や境遇についてはこちらから
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11


最近、テレビの露出も増えてきましたよね。



ロンドンハーツ
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に。その真相は?
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10-1

⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「格付け」がまじめな件
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10


ダウンタウンDX
⇒ウーマンラッシュアワーがダウンタウンDX出演後、フォロワーが激増!!
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-17


今後の活躍に期待したいですね!

★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。