SSブログ

ウーマンラッシュアワーがダウンタウンDX出演後、フォロワーが激増!! [お笑い]

スポンサーリンク




5月15日にテレビ番組「ダウンタウンDX」

ウーマンラッシュアワーが出演してましたね。

G20140123007443200_view[1].jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/kiji/K20140123007443190.htmlより

この出演によって、Twitterのフォロワーが急増したことを明かしました。
その増えた数は1万人以上だそうですよ!

放送があって1日足らずでですよ、テレビの影響力ってすごいですね。



村本さんは、普段からかなり過激な発言をしており、炎上することが多いです。

本人いわく、ブログやTwitterの炎上は意図的にやっていることが多いそうです。
アクセスを集めて、宣伝をするという

いわゆる炎上商法ですね。



今回、番組の中でもそんなエピソードを話しており、

「Twitterやってるやつはアホばっかり」とか

キャビンアテンダントのナンパに失敗して、名前を聞かれたときに

「しずるの村上です」と答えたことがある

なんてエピソードを話していて、かなり面白かったです。




ほかにも、ツイッターで一般人とケンカをする際、

芸能人という影響力もあって、

まともに真正面からぶつかっていくと、

批判されてしまうことが多いので、

村本さん自身のフォロワーを利用してその相手に一斉攻撃をする。

なんてことをしているらしいです。




こんなことを番組で話をしていたので、

またTwitterが炎上するのかなと思いきや、

共感を呼んだのか、面白かったのか、

すごい勢いでフォロワーが増えたそうです。




このことは同日の夜に放送された

「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」でも

話しをしていたようですよ。



村本さんはかなりゲスいキャラで売っていますが、

結構、的を射た発言をすることをあって

そこがフォロワーにとっても面白いのかもしれませんね!



★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。