SSブログ

「THEMANZAI 2014」開催決定!ウーマンは出場せず。テレビ放送は12月 [お笑い]

スポンサーリンク




「日本で最も面白い漫才師」を決める大会「THE MANZAI」の開催が 2014年も開催することが決まりました。


昨年優勝したウーマンラッシュアワーが気になるところですが、 2014THE MANZAIにはエントリーしないようです

owa13121521470003-p4[1].jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20131215/owa131...より



現在、優勝時に商品として獲得したレギュラー番組

「TOKYOラッシュアワー」をはじめ

多くのテレビに出演していますよね。



メディアをしてはウーマンラッシュアワーの2連覇が気になっていたところで、

僕自身も今年はどんなネタが見れるか楽しみにしていたのですが、、


ウーマンラッシュアワーの村本さんが自身のTwitterで不参加を表明しました。



一般人のツイッターユーザーから「2連覇して世間に実力を示してやって下さい!」

とのリツイートには、

「いまはテレビで頑張ってるので漫才は倉庫で休んでもらってます。二股は成功しません」

とコメントしていました。

やはり忙しいでしょうか。



さらに「落ちるに決まってるだろ、あんなもんみんなひとつのネタに

一年以上かけてかけて作る作品なんだよ。逆に漫才なめんな、

おれは仕事。お前ら娯楽」

とコメントしていました。



このコメントから昨年のTHE MANZAI 2013にいかにかけていたのかがわかりますね。



今年はだれが優勝するのでしょうか。

個人的には昨年決勝まで残っていたオジンオズボーンを押したいなと思います。

かなり面白かったので。



こんどはどんな新しいコンビがでてくるのかそれも楽しみですね。



5月12日からエントリーが始まり、6月中旬から1回戦が始まります。

テレビでの放送は12月ごろになるようです。
★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。