SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本は本当はまじめでいいひと?元カノも証言 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンの村本さんは、ゲスいキャラで有名で、

有名になってからそんなに時間もたっていませんが、

かなり定着しています。



そんな村本さんですが、

本当はまじめでいいひとなのではないかという

エピソードがいくつかあります。



まず、お笑いに対してはとにかくまじめです。

睡眠時間を削ってまで、ネタを書き続けているそうです。

相方の中川パラダイスさんはまったくネタと書かないとのこと。

村本さんがネタを書いている最中は、ずっとゲームをしているそうです笑



また、ある番組に出演していた村本さんの元カノは

すごくやさしくていい人だったと話していました。





それから、THE MANZAIで優勝したときのこと。

AS20131215001480_commL[1].jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138713304380117001/2138713318680143803より


村本さんは優勝後のコメントで、

優勝まで共に戦い抜いた相方の中川に「僕はダメ出しが多くて、

1回戦が終わった時にも普通は喜ぶけど『相づちが多い』って言ったけど

耐えてくれて。我慢してくれていることに尽きます」

と感謝しきりでした。




自身の公式Twitterにも

「親父が泣いてた。それだけで優勝してよかったと思えたぜ。

親孝行できた漫才とパラダイスに感謝したい!ありがとうございました


とコメントしていました。これが本音であってほしいです笑




また、優勝直後にまず相方中川パラダイスの母親に
「彼を生んでくれてありがとうございました」

と話したそうです。

これまで10回以上コンビを解散している村本さんにとって

ここまでついてきてくれた中川さんにはほんとに感謝しているんでしょうね。



おそらくここで優勝するまでにたくさんの苦労があったのだと思います。

普段はゲスいキャラで売っていますが、

とにかく笑いには真っ直ぐで真面目なんだなーと思いました。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。