SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、最近太った?昔は体重100キロあった! [お笑い]

スポンサーリンク




今、ノリ乗っているウーマンラッシュアワーの村本さん

実はかなり太っていた時期があったそうですよ。


そのころは体重はなんと100キロ!!

いまの村本さんからは考えられない数字ですね。



体重100キロの芸能人といえば、


彦麻呂さんとか

2-15[1].png
http://yaseruyan.net/archives/904より


TKOの木下さんとか、

69442_200909300196209001254276601c[1].jpg
http://life.oricon.co.jp/69442/full/より



ブラザートムさんくらいの大きさになりますね。

10084430056[1].jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10127209306.htm...より




身長から考えても


これはかなり太ってます笑



体重が増加した理由はやはりストレスだったのではないでしょうか。

村本さんは、今のウーマンラッシュアワーになる前に

10回以上コンビを解散してます。




コンビ解散の理由は、

村本さんが相方にダメ出しをしすぎて

相方が胃潰瘍になってしまったからそうです。



でも、村本さん本人にとっても相当ストレスだったのではないかと思います。

10回も解散するって想像もつきませんよね。



ちなみに現在の体重は60キロぐらいだそうで、

その当時から比べれば40キロも減量しているようですね。



ただし、、



最近またふとってきたのではないかと言われています。


UGalTrdDIigQS6Z_14781[1].jpg


ウーマンラッシュアワーはそれぞれ役割があって、

村本さんはかっこいい系、中川パラダイスさんはかわいい系という

コンセプトにしているそうです。

これは、村本さんが決めているそうです。

となると、村本さんが太ってしまうと、

コンビのコンセプトが崩れてしまうので、なんとしても避けたいですね。




テレビに出る機会が増えて、うれしい反面、

忙しくてストレスがたまってきているのかもしれませんね。



ストレスのあまり、コンビ解散とならないように頑張ってほしいですね。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。