SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本の血液型から性格を分析してみる [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんの血液型に関する記事です。


ウーマンの村本さん はとにかく性格が悪いということで有名です。

彼の血液型はO型です。

血液型から村本さんの性格を探っていきたいと思います。



O型の特徴はというと、


・逆境に立たされると失敗が目立つ

・自己中心的な一面もあり

・何事においても自信満々

・大きな包容力を持っている

・負けず嫌いで向上心が旺盛

・一目惚れしやすい

・女性に甘えるのが好き


というものが調べたら出てきました。


O型っていうとおおらかで社交的なんていうイメージがありましたが、

上記の内容だったらウーマン村本さんにも当てはまりそうですね。




たとえば何事においても自信満々というところについていうと、

村本さんはコンビの結成・解散を繰り返しピン芸人として活動していたところに

今の相方が解散したということを耳にしました。

そこで村本さんは電話で中川さんを言葉巧みに

「俺は沢山の相方と解散してるけど、実力があるのはわかるだろ?」とか

「売れたくないの? 売れたいなら3ヶ月だけ組んでみて、結果がでなければ別れてもいいし」

自信満々に誘っていたようです。



負けず嫌いで向上心が旺盛というとことについても、


NHK上方漫才コンテスト優勝したときに

村本大輔は「大阪の賞は全部獲って東京に持って行く」と言っていたこともあって

「ここで勝てないと東京では勝負できないとおもった。めちゃくちゃうれしい」と

かなりの喜びようだったようです。

お笑いに対する向上心は相当のものなんだと思いました。




ウーマン村本さんは確かに性格が悪いことで有名になってしまいましたが、

お笑いに対する向上心と負けず嫌いな性格は相当なものだと思いますし、

ここまで成功できたのは努力して実力をつけてきたからだと感じます。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。