SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本の出身地は福井県、高校は水産高校のようです。 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんの出身に関する記事です。


ウーマン村本さんの出身は福井県おおい町だそうです。

おおい町はこんなところです。



large_map.jpg

http://www.wakasa-ohi.jp/map/より



村本さんは子供のころは喧嘩が絶えない両親のもとに育っており、

小学校でも友達が少なく隅っこにいるタイプだったようです。

家庭環境はすこし複雑だったようですね、

根暗だったときの影響で、今も影の部分があるのかもしれません。

出身高校については、明かされていませんが水産高校とのことです



ところが村本さんは高校を中退しています。

その理由については、ラジオでしゃべっていたのですが、

オタクにイジメられたそうです



オタクにいじめられたなんてあまり聞かない理由ですよね。

いったいどういうことなんでしょうか。

村本さんは、もともと漁師になりたくて水産高校に入ったわけではなく

彼自身の偏差値が低かったため、入れる高校がなかったようです。

ようは勉強が出来なかったのです。


で、水産高校にはヤンキーとオタクしかいなかったと村本さんは言っています。

これはかなりの偏見だとは思いますが、、、


ヤンキーたちは、2年もすると学校をやめていくようです。

働いたほうが楽だといって。

もともとそんなヤンキー側にいた村本さんも3年になったときヤンキーの勢力が弱まったことによって


オタクの逆襲にあったということです。


オタクにイジメられて高校をやめたと村本さんは言っています。

ヤンキー側にいたときに恨みをかっていたんでしょうねぇ。

その後、19歳のとき、お笑いの道を目指して福井県から大阪に出てきました。

大阪に出てきた当時に付き合っていた彼女の仁美さんのことが

先日の番組でかなり美人だと話題になっていましたね。


関連記事はこちらからどうぞ
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10-3


今、村本さんは福井県のローカル番組「おかえりなさ~い」に レギュラーコーナーに出演しているそうです。

売れて地元からでた芸人が地元で活躍するということ地元にとっても

本人にとってもうれしいんじゃないでしょうか。



ちなみに相方の中川パラダイスのこども時代は

かなり裕福な家庭に育ったようですよ。


正反対の2人がコンビを組んでいることで

ある意味バランスがとれているのかもしれませんね。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。