SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に。その真相は? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんがロンハースペシャルで放送自粛になった場面のことです。



今回問題視されているのは、4月15日のロンハースペシャルの中の

人気企画「ブラックメール」のワンシーンです。

この「ブラックメール」という企画は、おもに芸人がターゲットとなり、

女性タレントに手を出さないかドッキリと仕掛けるという企画で、

その相手役で出演されていた

グラビアアイドル・今野杏南さんにウーマンラッシュアワー村本さんが

自分の下●身を触らせたというものです。



この方が今野杏南さん(かわいいですね!石原さとみさんに似てます)
今野.jpg
http://ameblo.jp/ab-anna06/entry-10647446529.htmlより




この企画中、村本さんはまんまとひっかかり、

仕掛け人として出演した今野さんを口説きにかかった場面で、

突然テレビに「放送自粛」の文字が写し出されたのです。



BlvBce3CYAAMmGm[1].jpg
https://twitter.com/maki441102/status/458172482277482496より


この場面について村本さんは、

「まんまとテレビの罠にハマってる。それをやることで、

視聴者はこいつ相当ゲスことやってるんだなって思うし、

こいつの顛末を見てみたいってなる。自分が犠牲者になることで、

相当視聴率が上がる」と自分自身が被害者であったこと主張しています。



また、後日放送された「ラジオ番組」で

「あの時、僕は杏南ちゃんの手をつかんで、自分の股●を触らせようとした」

とも本人がしゃべっています。また、このどっきりを振り返り、

「いっぱいカットされている」と嘆き、

うまく編集されていることには不満げだったようです。



この企画自体、そういう危険性をはらんでいることは間違いないですね。

今までなかったのは不思議なくらい。

それでも村本さんの行動はかなりいきすぎていると言わざるを得ませんね。



村本さんは確かにゲスいキャラクターで売っていますが、

それはあくまでのテレビ上でのキャラクターなのかなと思っていましたが、

今回の件があったので、これが本性なのかなーと思います。




★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。