SSブログ

ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「格付け」がまじめな件 [お笑い]

スポンサーリンク




4月29日放送のウーマンラッシュアワー村本の格付に関する記事です。



この日は、ウーマンラッシュアワー村本さん

先輩芸人を格付けするという内容でした。


その名も


「ウーマン村本の尊敬する先輩ランキング」。



20140217dyo00m200037000p_size7[1].jpg
http://www.izu-np.co.jp/enta/news/20140217dyo00m200038000c.htmlより



4月15日のロンハースペシャルで視聴者から大ブーイングを食らった村本さん。

今回の放送では「意外とまじめ」とか「イメージが変わった」なんていう

感想が多かったようです。

村本さんはゲスいイメージが強いですがことお笑いに関してとにかくまじめだそうです。





さて、気になるウーマン村本の尊敬する先輩ですが、、






1位 カンニング竹山さん

・かっこつけた笑いの取り方をしない

・後輩が笑いをやりやすい環境を作ってくれる。(後輩もいじりやすい雰囲気)

・ぶさいくキャラでなく人間味で勝負している。



誰もが意外だった1位です!!

でも理由をきくとなんだか納得です。

後輩はちゃんとみてるんですね。





2位 土田晃之

・自分ではがつがついかず、若手を自由にさせてくれる。

・若手で決められないときは、フォローしてくれる。


土田さんはいつも上位にいますね!安定感抜群です。





3位 山崎弘也

・笑いを一番に考えている。(もてたいとかそういうことは考えない)

・全部持っていこうとするところは...


笑いに対する姿勢をリスペクトしているようでした。

後輩のチャンスまで奪っていくところはちょっと、、ということでしたが笑





4位 後藤輝基(フットボールアワー)

・努力を感じさせないが、きれっきれのトーク。

・楽屋にあいさつに行った時のすかした態度がマイナスポイント


後藤さんのトークはのっているときはほんとにすごいですね!





5位 有吉弘行

・自分がいじったくだりに責任をもって笑う。

・相手がおいしくなるようないじり方

・全力で笑ってくれる。


いつも上位にいるんですが、今回は少し低めでしたね。
でも理由は、その通りだなーと思う内容でした。





6位 博多大吉

・普段からごはんに連れて行ってくれたり面倒見てくれる。

・つっこみなのに全部もっていこうとする。

・意地汚いつっこみ


大吉さんももう少しランキングが上だと思っていたので、
ちょっと不服そうでしたね。





7位 藤本敏史(FUJIWARA)

・つっこみが冷たい

・大きなボケをする芸人にとって小ボケがじゃま


ふじもんの評価は好き嫌いが大きく分かれそうですね。
つっこみ冷たいというのは、ボケからしたらつらいですからね。





8位 品川祐(品川庄司)

・映画監督のイメージがつよく、その話題を振らないといけない雰囲気

・文化人のイメージがあり、いじりにくい。

・怖い


お笑い以外のものに浮気しているとこがあまり好きじゃないのかなと思いました。

それと怖いってのが正直なとこなんでしょう。





9位 木本武宏(TKO)

・自分の傘下にしたがるイメージ

・飲みに行った時のノリがしんどい


なんだかほんとにおこってましたね、村本さん。





10位 渡部建(アンジャッシュ)

・お笑い芸人としてのイメージが薄い。

・僕の中ではただのラジオDJ


かっこつけてるように見えるところと、お笑い以外にガッツリ浮気しているところが
気に入らないのかと感じました。






全体として、村本さんが評価しているポイントは、

お笑いに真面目なこと、かっこつけないこと、面倒見がよいこと、

共演してやりやすいことといったところでしょうか。


逆に評価できないポイントは、

楽屋のあいさつの態度、お笑い以外に力を入れている、

かっこつけているとかでしょうか。



今回の格付けについては、僕自身も共感できるところがとても多かったです。

お笑いにはほんとに真面目なんだなと感じました。

お笑い一本で信じてやってきて、成功したからこそ他のかっこつける?ような

仕事に浮気しているのはいやなんだろうなと思いました。




共感のできる格付けでした。



★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。