SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本が留学を決意?2年後解散の危機!? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本、お笑いを磨くため留学を決意

2013年に「THEMANZAI2013」で優勝してから、

ブレイクしテレビに出るようになったウーマンラッシュアワー。

当時、スピード感のある漫才を島田紳助さんが大絶賛しました。



その後、いろんなバライティ番組に出演しながらキャラクターを構築していきました。

特に村本さんはゲスキャラやツイッター炎上芸人としてポジションを確立し、

テレビ番組にもちょくちょく出るようになっていきました。



しかし、ある番組の出演をきっかけに芸能界で干される形になり、

「消えた」と言われるようになりました。



そんなウーマンラッシュアワーの村本さんですが、

2018年1月下旬から3月の1ヶ月半、アメリカのロサンゼルスに

留学するというニュースが入ってきました。

実はそのきっかけを与えてくれたのは、なんと秋元康さんだという。



人気絶頂期に、お笑い芸人が自身の能力ではなく、

番組の企画ありきのテレビでお笑いをとっていることに疑問を感じている

村本さんに秋元さんがジョージ・カーリンというアメリカのスタンダップコメディアンを

紹介したそうです。

これが村本さんをアメリカ留学を志すきっかけになったとのことです。





ロサンゼルスへ1ヶ月半の短期留学、その結果は??


村本さんは当初、1ヶ月半の語学留学を目的に渡米したそうです。

滞在中、ロサンゼルスにお金を払って、素人でもステージに立つことのできる

バーを見つけたそうです。


そのバーに通っているうちに「自分も出たい」という気持ちが出てきて

アメリカ人の友人の協力をへて、英語のネタを完成させたとのこと。


この村本さんの努力には、帰国後、多くの人に賞賛されたそうです。

英語が全くできなかった村本さんが、お金を払えば誰でも立てるとはいえ

スタンダップコメディを本家でやってのけるのはすごいと思います。





村本の留学により相方の中川パラダイスの収入が97パーセント減!!

ウーマンラッシュアワー村本さんの相方である中川パラダイスさんは

読売テレビ「ガリゲル」において、相方がアメリカに留学したことにより、

収入が激減し、アルバイトはじめたと語っていました。



村本がいなくなったことで仕事が減り、村本がアメリカに行く前の月収は

100万ほどであったのに、留学していた1ヶ月間の中川パラダイスの

月収は3万円だったと明かしました。



その収入の穴を埋めるために週4日でバイトを入れていたとのことです。

もうフリーターです。若手時代医逆戻りですね。。

毒舌キャラ、ツイッター炎上キャラで嫌われ役の多い村本さんですが、

お笑いの実力は折り紙つきで、中川さんとの実力差は明らかですからね。




村本さん、留学を機に2年後の渡米を決意!!解散の危機!!

村本さんは今回の留学において、手応えを感じたようで

2年後、本格的に渡米し、スタンダップコメティをやりたいという

野望が強くなったようです。


日本のテレビ番組のやり方に疑問を感じ、

本当に芸人としての腕だけでお金を稼いて有名になりたいというのが

村本さんの夢なんだそうです。

お笑いに関しては、かなりストイックで真面目な方なのだと思います。


2年後の渡米を目指して今から準備するみたいですよ。

応援したいですね。



でも相方の中川パラダイスさんは大丈夫でしょうか。。

わずか1ヶ月の村本さんの留学中にも

収入が97パーセントも下がったそうですから。



一緒に渡米するわけにもいかないでしょうし、

もしかしたら解散ということにもなりかねないですね。



中川さんは結婚もされているので今後の生活が不安になりそうです。



★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。