SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本、テレビから消えた?悲報 [お笑い]

スポンサーリンク




そもそも嫌われてたよね?笑



最近、ウーマンラッシュアワーをテレビで見ない気がする。

バイトリーダーのネタで衝撃的なインパクトを与えて、

当時、島田紳介さんに大絶賛されて登場したウーマンラッシュアワー。

あの村本さんの早口のネタが大うけしていたのですが、、

最近、テレビで全然見ませんよね。

確かに嫌われキャラで、というか、そもそもゲスくて

嫌われても仕方ないのですが、、

芸人さんにも絶交されているとか。

今年の初め、おぎやはぎの矢作兼が「山里が一方的に村本を絶交している」と

ラジオで暴露し、話題となりましたよね。


そんな村本さんですが、実はテレビから消えてしまった決定的な理由があったんです。



政治家気取りでちんぷんかんな発言により干される、、



ウーマンの村本さんは、2015年くらいから政治についてツイートすることが増えてきました。

そんな時、朝まで生テレビに出演し、

“自分が大事なので戦争に行かない”

“沖縄は中国から取ったもの”

など、「それはちょっと、、」と思うような発言をして、

番組側にクレームが殺到したそうです。

村本本人のツイッターも相当荒れたようです。

これ以降、テレビ番組への出演回数が激減し、

「消えた」と言われるようになったのです。

芸能界で生きて行くために活動の場を広げようとしたみたいですが

知識なしで、政治のことを発言するとアンチも増えたり、

デリケートな問題もあるので気をつけなければいけませんでしたね。

毒舌キャラはいいのですが、その分野のNGワードには気をつけなければなりません。



懲りずに政治ネタを漫才に取り入れてブラックリスト入りに



2017年の『THE MANZAI』に出演し、漫才ネタに政治ネタをとりいれました。

震災後の復興問題、議員の不倫問題、沖縄の基地問題、原発の問題などを

取り上げ、テレビは数字が取れるから放送しているだけで

それぞれ出来事についてそれほど問題にしてない、

テレビの前の視聴者の民度が低いのが悪いんだ的なネタをぶっ込み、

テレビ局から大目玉を食らったそうです。

そして、めでたくブラックリスト入り、、、


ネタが面白くないわけではないので、新年の特番や漫才番組には

出演していますね。


また復活することはできるのでしょうか、、
★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。