SSブログ

ウーマンラッシュアワーの村本がラジオに遅刻し、岡村隆史がブチ切れ! [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本、まさかの番組遅刻!



ウーマンラッシュアワーは、

今、ニッポン放送の「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン」

担当しています。



いつもは村本さんがオープンニングトークをしているのですが、

12月18日の放送だけはなぜかパラダイス中川さんが担当。



あんなに自分大好きで、中川さんをコケにしている村本さんが

オープニングトークを譲るはずはないのに、、

おかしいなと思っていたら、

なんと村本さんはまだスタジオに到着していないことが判明しました、、


1214_06[1].jpg


心配した中川さんが番組中に村本さんの携帯に電話。

数回コールの後、村本さんと電話がつながり、



中川「今どこにいるの」

村本「今、タクシー、、、」


なんと、、


本番に大遅刻


<

ウーマンラッシュアワー村本の遅刻にナイナイ岡村ブチギレ!



その様子を同じ放送局にいたナイティナインの岡村さんが気づき、

ラジオに乱入して、村本の遅刻に対してマジダメだししてました。


岡村「村本!おい、お前クビや!お前はもうクビや!こんなんニッポン放送、許したらあきませんよ」

村本「こんなの初めてです…」

ナイナイの岡村さんは、テンション高めで動きの多いおちゃらけなキャラクターですが

お笑いに対してはどこまでもストイックで真面目な性格です。

明石家さんまさんやヒロミさんなど大物が口を揃えていうほどの大真面目です。

そんな岡村さんが村本さんの遅刻を許すはずもないですよね。


その後、村本さんがラジオ局に到着した時には

残念ながら岡村さんは帰宅していなかったのですが

中川さんと番組スタッフに対して土下座をした村本さん。

村本さんが土下座をする姿を見たのは初めてだそうです。

相当、反省していたんでしょうね。村本さんもお笑いには真面目な人ですからね。

<

結局、いつもの村本節が復活!!



しかし、番組が再開されると

遅れて到着した村本さんを相方の中川パラダイスさんがうまく責めたり、いじったりできず。。

その様子を見て、こんな面白展開を生かせなかった中川パラダイスさんが逆に始終責められ続けて

いつもの上下関係のままラジオの放送は終わって行きました。


村本さんがいない時間帯は、岡村さんがいたからよかったのかもしれません。



村本さんが遅刻することにより中川さんだけでは番組を

面白く回せないことを露呈することになってしまった。なんとも皮肉なことでしょうか。

中川さんは悪くないんですけどね。


村本さんは仕事がかなり忙しかったようで遅刻をしてしまったとのことですが、

仕事を失いかねないですし、遅刻には気をつけてほしいですね。
★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。