SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本、ブログ炎上商法を始めたのはわけがあった【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんがブログ炎上商法を始めたわけについて書きます。


G20140123007443200_view[1].jpg


まず、ブログが炎上したきっかけになったネタがあります。

ウーマンラッシュアワーのネタでこれもおススメなんですが、
「ムラピー」のネタです。


これが発端でブログが大炎上したらしいです。

ネタを披露しただけでですよ。ちょっと調子にのったらしいです。

山ぴーファンから攻撃が、、

「お前にピーはもったいない」

って書かれたそうです。





この山ピー事件からブログを閉鎖したが、

吉本の社員さんから

「あなたのブログは荒らされるから面白いのよ」

とのアドバイスにより、再度ブログを始めたそうです。



が、ここでまた事件が、、





キノコのかぶりもの事件。

これで、またブログが炎上



「かわいい」とかいうコメントがある中で、

「キノコにあやまれ」とか「ただのおっさんよ」とかいわれたようです。




村本さん、ブログのコメントは全部チェックしているらしいです。

ブログのコメントを見ながらずっとニヤニヤしているそうですよ。





ところで、村本さんと中川さんかなり仲いいらしいですね。
一緒にケーキバイキングに行ったり、服買に行ったり、

しまいにはお互いのお母さんを連れてランチに行くらしいです。



この動画を見たら、仲がいいのがよくわかりますよね。





村本さんは、ウーマンラッシュアワーに至るまで

コンビ解散を繰り返して来たらしいので

中川さんの人がいいから続いているのかもしれませんね。



ネタは村本さんが全部書いているそうで、

村本さんがネタを書いている間、中川さんはゲームをしているそうです。

(漫才のネタにもありましたね)



なんだかバランスのいいコンビなのかもしれませんねー


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。