SSブログ

ウーマンの「バイトリーダー」が好きなら絶対に見るべき「ムラセン」【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーのネタ。

めちゃめちゃ面白いですよね。

あのスピード感はこれまでにないですね。

バイトリーダー、わかるわかるって感じの。


ウーマンラッシュアワーといえば、

バイトがまったくできない女の店員役の中川さんと

仕事がめちゃくちゃできるバイトリーダーの村本さんの

ネタとして有名ですよね。


ネタはこんな感じの始まりです。


村本:バイトってかっこいいですね。バイト先にバイトを束ねるバイトリーダーがいましてね。これがめちゃめちゃかっこいいですね。

中川:かっこいいいうてもバイトやから。

村本:じゃあ今から俺が居酒屋で働くバイトリーダーするから全然仕事ができない新人の女の子やって。仕事できなさすぎて、周りから厨房のゴキブリよりも嫌われている。

中川:ゴキブリより?そんな嫌われてる?

村本:じゃあやって。

中川:ご注文お伺いいたします。コーラ、コーラ、生ビール、烏竜茶、、ちょっとそんなにいっぺんに頼まないでください。いっぺんに頼まれたら覚えられない。どーしらいーーーーのーーーー!?

村本:おいおいおい、なーにやってんだ、俺が行くしかねえなあ、俺は社員じゃねーんだが

中川:どーしたらいーかわからないわー!

村本:大丈夫?

中川:その声は〜!!

村本:俺はバイトいう世界に生きている、この世界で偉い奴は金持っているやつでも喧嘩強いやつでもない、土日祝日入れるやつ、バイトリーダーでーす!


爆笑です!!!



そして、このネタが好きな人が必ず見るべき漫才が「ムラセン」です


女子高で「ムラセン」こと村本先生にあこがれる女子高生と

その女子高で働く「ムラセン」の漫才。



ネタの運びがバイトリーダーと同じで、

クオリティーもかなり高いです。



この早くて痛快な漫才がウーマンラッシュアワーの特徴ですね。

「THEMANZAI」優勝時のネタも確かに面白かったけれど、

個人的には、このネタとバイトリーダーが好きですね。



バイトリーダーのネタにもいろんなパターンがあるみたいですよ。

一番有名なのは「THEMANZAI」のときのやつですが、

たとえばマクドのバイトパターンです。

これはこれでおもしろいですね!!

最近テレビに出る機会が増えたこともあって

ネタ作りをあまりしていないそうです。



テレビに出る機会が増えたこと自体は喜ばしいことなのかもしれませんが、

新しいネタが見れないのは残念ですね、、



2014年の「THEMANZAI」にも出ないと発表もしましたしね。

少し寂しい気もします。漫才が見たかったです。

すこし落ち着いたら新しい漫才が見れることを期待したいですね。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。