SSブログ

ウーマン村本さん、ブログ炎上で50万アクセス!!【動画】すべらない話 [お笑い]

スポンサーリンク




>ウーマンラッシュアワー村本さんのブログ、Twitterの炎上に関する記事です。

松本人志さんのすべらない話でブログ、Twitterが炎上した話をしていました。それがこちら。



かなり面白いですね!

とくに後半のムラソン



もし、ブログが炎上してしまったら、

ふつうはそのブログを閉鎖してしまうものですが、

村本さんは違うわけですね。



そのコメントをした人と戦うわけです。

あおりにあおって、火に油を注いだように

50万アクセス集まったそうですよ、すごいですね、、

(今はこのブログは閉鎖しているそうです。)



そのかわりに今はTwitterをやっていますよね。

これがまた炎上。。



最近では村本さんにコメントをしてくれた人への対応が

あまりにもひどいので、ノンスタイルの井上さんの対応が

ポジティブすぎて評価が上がっているとのことです。

フォロワーがここ最近で一気に増えたそうです。

(村本さんのコメントへの返しも面白んですが、

感じ方は人それぞれですからね。)




ちなみにその話題のリツイートがこちら。


600x900xb62ff9e8fd468f7952ed60a2[1].jpg


たしかに井上さん、男前!というか、

かなりポジティブ!!



ノンスタの井上さんも嫌われキャラですから同族ですね。

ただし、ちょっと違うのは、

井上さんは嫌われたくて嫌われているんじゃないですが、

村本さんは自ら嫌われにいってるところがありますからね。



かなりテレビの露出が増えましたが、

いろいろ暴走しているときがありますからね笑


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。